ラーメン魁力屋 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

     な〜んとなく🍥が食べたくなり

私の欲望をみたしてくれるかな〜って考えたら

  ど〜うしてもここになりました❣️

    魁力屋さんになりました!

そして食べたのは限定品ではなく

   ここは通常のメニューからにしました

特製 醤油味玉ラーメン です❣️

みて❗️みて‼️この🥚のとろ〜り感

絶対美味しいやつや〜ん❣️

背脂がチャチャってなってます❣️

濃厚で濃いかな❓しつこい味わいかな❓

以前も食べた割り箸時もそんな事を食べるまで思っていたのを思い出しました❗️❗️❗️

        

食べるとそんな事なくアッサリと言うか

思って以上の濃さではなかったのを。。。

麺とスープがよくからんで美味しいです💕

麺は私好みではなくストレート麺です

でもモッチリ感があって。。。

つるつるっと喉越しよく食べられます❣️

スープは醤油でアッサリしてます

アッサリだけではなくコクもあってスープが美味しいです

スープの濃厚さが引き立っているスープです

麺とのからみがよ〜く嫌気がくる事なく

最後まで美味しく食べられますキスマーク

醤油系のスープでよりアッサリしているけど

脂があるから濃厚でコクのあるスープ

味玉がしっかりと味付けしてあるから卵だけで

食べても美味しいです

味玉とスープと麺とのバランスか最高に

     美味しいでーすキスマーク


寒い日は温かい食べ物が食べたくなるものですドンッ