MARLOWEの期間限定プリン | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

マーロウ のプリン食べました❣️❣️❣️❣️❣️

嬉しくって楽しみに今日1日頑張りました

 🗣えらかったね‼️って言ってくださーいお願い

    おまちかねのプリンですよ❣️

その名は。。。

 🌰 スペシャル  です❣️

そうなんですわたくしの

大大大大大好物

の🌰ですしかもマーロウ の栗スペシャル期間限定なんです❣️

栗🌰くり🌰のプリンなんです💕💕💕

一度食べるとビックリ!しますよ

何がって栗尽くしなんです

先ず見た目でお分かりかとラブラブラブラブラブラブ

大きな🌰が👆🏻つのってますこう言うのはよくありますが。。。マーロウのはここからがちがうんです💕

中にも栗を細かくしてある栗があって

またビックリマークそれがホクホク感があって美味しいんです

プリン自体も栗の味わいがあって思う存分に

      楽しめま〜す!!!

    この画では分かりにくいかな???

粒々した栗が味わえます❗️❣️

甘さが控えめで栗本来の甘さなどが。。。


      しっかりと味わえますドキドキ

濃厚なプリンに栗の味わいが楽しめて

香ばしい味わいも楽しめますキスマーク

風味豊かで豊潤な味わいさと濃厚でコクのある味わいが楽しめました〜キスマークぶちゅーぶちゅーぶちゅー

そしてコーヒーでいただいたのですが

香ばしさと濃厚な味わいがまして美味しいです💕