無印良品の餃子 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

      無印良品の🥟

    食べられた事ある方にはお分かりかと

       思いますが🥟🥟🥟

餡が美味しいんです❣️

大きさはする大きさはないですが。。。

これくらいの大きさです上矢印上矢印上矢印

ホットプレートで焼きながら食べるのが

     我が家です

卓上で好きな量を焼きながら食べるんです

      アツ🔥アツで食べます。

第1発目なのでまあまあの量をやきました

無印良品の餃子って中のあんが美味しいんです

肉汁もじゅわ〜って出てきて美味しいですよ

野菜の旨味がいっぱい感じられます

自家製のポン酢をつけて食べました❣️

      中のあん特別多い訳では

ないですが。。。 旨味はいーっぱいです❣️

豚肉の甘さも感じられます

何もつけないで食べたのですが

十分味がありましたよ  

豚肉の甘味と野菜の甘味が重なって優しい

味わいの餃子です!!

優しい味わいだけではなく

生姜の味もしっかりとあってアッサリ感もあります 塩でいただいたのですが🧂🧂🧂

野菜の旨味がポン酢で食べるよりもう〜んと

感じられて良さがUPしましたよキスマーク

水などをかけて蒸し焼きにしますが。。。

出しで蒸し焼きにしたら旨味がうーんっとUPして

何もかけないで食べれましたよキスマーク








またコロナ感染者が多くなってきたりしてるので

     🏡で家族で

     🥟パーティークラッカーをして

     楽しんでみよークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー