コメダ珈琲店   コメ牛【肉だくだく】 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

   コメダ珈琲店
    もはや夏の定番?に
    なりつつあるコメ牛ですな❗️
なかでもわたくしがコメ牛で必ずオーダーしちゃうのが   コメ🐮
       肉だくだくです❗️
        🙌🏻こちらなんですが
すーっごいボリュームでしょニヒヒニヤニヤ
味付けもしっかりついていますよ

     ハンバーガーなのか名前は牛丼みたいだし
 どっちなんだ🤔っておもいたくなるコメ牛です
わたくしは先ず挟んである牛肉から食べていって

バーガーとして食べ易くなってから。。。
食べるんですがこうするのが☝🏻番食べやすいですよ  
まあね!ポイントですはウインク 笑笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
この期間限定のコメ牛は通常のバーガーに比べると少しお高くなってます
でも  この甘辛いタレの美味しさとお肉の   ボリュームですから高いのは仕方がないですよ     
焼肉のタレが甘辛さがあるけどくどさはないですよ
お肉の甘さもしっかりと分かります
下のキャベツの本来の甘さも十分にあって
タレの甘辛いのを和らげています
パンのほのかな甘味もあります
ニコパンみたいにふわふわ感はないですが
しっとりしています
お肉がいっぱい入っているからしつこさがあるかとおもいますがパンの甘味とキャベツが和らげて
いてボリュームだけがある感じで最後まで
お肉を楽しむ事が出来ます❗️❗️
タレがお肉の旨味を引き出しています❣️
キャベツが良い仕事をしてますよ
タレの濃厚な味わいとお肉のボリューム感を
抑えていて最後まで楽しんでたべられますよクラッカーキスマーク