小川珈琲のアイスラテゼリー | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

      小川珈琲っと言ったら

     だいたいコレです

      ⬇︎

う〜ん   美味しそぉですね❣️

暑過ぎて食欲がなんとなくない今日で

    コレなら一石二鳥なんでビックリマーク

飲み物にゼリーが入っているんです。

アイスなので冷たくって暑い日には

良いんで〜す

でも胃腸が弱いわたくしは🧊は無しに音譜音譜音譜

この🍦は選べます バニラ

         コーヒー

         ミックスです❗️

欲張りさんの私は絶対ミックスを選びます

だってー❣️コーヒー味も楽しみたいし

     定番のバニラもたのしみたいからね❣️

コーヒーゼリーって色々なお店にありますが。。

小川珈琲さんは濃厚で本格的な味わいが楽しめるんです❣️

本格的な珈琲の味わいにぶる〜ぶるの食感が

楽しめるんですドキドキ

このぶる〜ぶる感が食欲が無い時は

特に優しくって喉越しも良くgoodなんです❣️

ラテのミルク感が少しありますがほどよくの甘味ですよ❣️

もちろんコーヒーの香りと味わいが引き立っていて美味しいラテですよ

 🍦の冷たさがほどよく

の温度で飲めますそれが胃腸が弱い私には星星

丁度良い温度になって良いんです

コーヒーゼリーのほろ苦さとコクにプルプル食感が引き立っていますそこにラテのミルク感と

ほどよくの甘さが重なって美味しいんですキスマーク

      そこに

🍦の甘さとミルク感がより深みになっています

ソフトクリームのコーヒーとラテのコーヒーは違っていてソフトクリームのコーヒーはほんのりの

苦さ

ラテのコーヒーは香りが1番初めに鼻から抜けていって香りがさっぱりですそして酸味が少しあってほろ苦さです

コーヒーゼリーは食べた瞬間からコーヒーの

香りがあって鼻がコーヒーの良い香りがあります

そして苦味があるけど酸味もしっかりあるから

全体的なバランスを整えていますキスマーク










          アップアップアップ

コーヒーと同じで美味しいものを口にすると

幸せ音譜音譜音譜ドキドキ音譜音譜音譜になります