食べるスムージー | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

       KAGOME

 GREENS

       です❣️

これなんですが

発見しちゃいました❣️!!

取り扱い店が阪急うめだ店しかなくって

カゴメって名古屋の企業なんですが

       なぜか🤔大阪ってね


    もうねサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチしちゃった
    時は感動ですよ❗️あのスムージーが
こんなにお手軽に食べられるなんって

5種類あって全ー部食べたいから

これにしました

レインボーボックスにね🏳️‍🌈🌈

この5種類です❗️  

    ケールグリーン

    マンゴーアセロラ

    パッションオレンジ

    ピーチざくろ

    ベリーアサイーです❣️

少しクセがあるので私は冷やしてからが好きなんですラブラブラブラブラブ恋の矢恋の矢ドキドキドキドキハートブレイクハートブレイク

カラフルでかわいくないですか?

パッケージもお気に入りなんです

きれいかわいいんで❣️お気に入り音譜音譜です

 ケールグリーン 

うわーなんか苦手だなって思う人多いと思いますがこれ以外と美味しいです 

 🥝の味があってフルーティな

味わいがあって好きです音譜ドキドキ

マンゴーアセロラ

トマトの味わいがほんのりあります

でもマンゴーとアセロラが入っているから

そこそこフルーティです

パッションオレンジ

これが1番あの野菜ジュースの味に似ているかな

野菜の味もそこそこあるんだけどオレンジの味わいが勝っていて1番フルーティですよ

ピーチざくろ  

こちらもトマトが入っているけどほとんど

トマト感をかんじないで食べられます

🍑の味わいが強く出ていてとてもフルーティに食べられます

私が👆🏻番好きなスムージーです

ベリーが好きな私なので1番すきなのかもしれませんね❣️ハートラブラブピンクハート

アサイーも好きな方だしベリー系がすきなので

香りも良くヘルシーに美味しく食べれてます❣️

とてもフルーティなのがこれですよ口紅口紅口紅


これどれも美味しく食べられますよ

冷やして食べるのが好きなんだけどふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

特に冷凍してシャーベットみたいにして食べらのが1番好きです❣️

ヘルシーでお野菜が摂れて美味しく食べられて

☝🏻番お気に入りのスムージーです

以前からスムージーが好きで私にはピッタリな

食べるスムージーですベル口紅

食べる時間が無い時、甘い物が食べたい時には

コレを最近食べますだって甘さもあって

その甘さは野菜、果物の甘さだからダイエットしていてもそんなに気にならなくって我慢をする事なく食べられますキスマーク

コレ発見したら買いですよキスマーク