みんな大好きなからあげくん数量限定‼️‼️‼️ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

みんなが
     LAWSON
で好きな物の1つではないかな?
からあげクン そのからあげクンに
数量限定  レッド10倍
超からあげクン 
レッド
10倍です
からあげクンで私レッドが好きなんだよね‼️
なので買ってみたよ
                              ⬆︎
           こんな注意書き‼️があるよ
            っと言う事は本気で辛い!って
             事なのか!??
             もうチャレンジするしかないしょパンチ!グー
          右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印
     特製皿?ってどう言うこと?
                    開け方は分かったけど
            赤字で衣や肉に赤い物?!??  
                
中身はこんな感じだよ

通常よりもやや大きいサイズ
レッドだけあって赤いよ〜〜
では早速いただきまーすもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
本当に辛いよ🌶えーんえーんえーんえーん
そりゃ〜辛いよ唐辛子が見える位に
入ってるよえーんえーんえーん
辛いだけではなくってちゃんと
鳥の旨みがあって目が覚める辛さだよ
以前あったレッドスーパー5倍食べた事があるけどそれをはるかに超えている辛さだよでも
美味しいこれはリピです私キスマーク