小川珈琲のかき氷 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

あまりにも暑いし    夏をもっともっと感じたく
         🍧を食べたよ
このかき氷味がめっちゃ濃くって
美味しかったーーー‼️
小川珈琲の宇治抹茶あずきかき氷🍧
小川珈琲っと言ったら京都の珈琲屋さん
だから抹茶も美味しいのかなっと思って
容器から見えるかき氷の色が
半端なく濃厚な色

この色は間違いなく濃厚な抹茶に
違いないですよ!
                       アップアップアップアップアップアップ
                 凄く色濃いでしょ‼️
上には和ものがのってますよ
白玉☆小豆☆ソフトクリームっと

すくって👃🏻まで来た時には
抹茶の香りがラブラブぶちゅーぶちゅーデレデレデレデレ照れ照れラブラブ
して良い香り

濃厚な抹茶の味がキスマークに入れる度にして
美味しい
白玉と氷と食べると食感が違って
面白い食感に
ソフトクリームとかき氷と一緒にたべると
クリーミーな中にも苦さがあって
大人も楽しめるかき氷🍧
小豆と白玉と一緒に食べると
冷やしぜんざいみたいな感じに
白玉のプニュプニュ感とモッチリした
食感が和スイーツですね

最後まで濃厚な抹茶味が楽しめるよハートラブラブ
本当濃厚な抹茶が美味しいよ
流石京都の珈琲屋さんだけありますね
本格的な抹茶で楽しめるよ