スープストックの東京ボルシチ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

スープストックの
東京 ボルシチって具がゴロゴロ入っていて
食べ応え?飲み応え?があるから
好きなんだよね
サイズはMにしたよ
いつもMサイズで足りないかなイエローハートハートイエローハートハートって
思いつつたのむけど
結局十分お腹がいっぱいになる
欲張りなわたしですう〜お願い


香りも良いんだよね
玉ねぎの炒めたあの香りと香味野菜の
香りが食欲をそそりますねグラサン
じっくり🍲じっくり🍲煮込んで
手の込んだ味がします
隠し味にお醤油が入っているから
どことなくコクのある和風の味もするよニコニコ
表面から
           具がゴロゴロ入って
いるのが分かる〜


大きいジャガイモ🥔が   ゴロゴロです
そして🥕もゴロゴロ感で

具の存在感が凄いスープ
もはやスープっと言うよりも
おかずになる1品チョキ!!!!!!
とてもコクを感じられるスープですな