コストコで最近お気に入りのパン | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

コストコ
で最近お気に入りのパンがあるんだよね
でもでもネなかなか無いんだよね!!
それが
             こちらです✋🏻
クロワッサンシューです
コストコって行った日にあっても
次行ったら無いっていう商品まあ!まあ!!
あるんだよね       だから
行ってコレ美味しそぉって思ったら
買わないとなんだけどブルーハートブルーハートブルーハートカメラブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

でも量が多いからよ〜く考えて
私は買うんだけどね😉
コレは考えないで買っても
美味しかった     
🥐 好きだから
速攻で買ってみたけど正解ベルだった
このクロワッサンの生地がとっても
美味しい
程よい塩気があって甘さだけではないから
何個でも食べられてしまうよブタ

クリームがいっぱい入っていて
少し重量?もあるんだけど
このクリームアッサリしている
ミルククリーム
重たくない生地にミルククリームで
美味しさアップアップアップ
クロワッサンの特徴の何層にもなっていて
クロワッサンの醍醐味も味わえて
中のクリームがカスタードじゃない所も
お気に入りの1つだよラブぶちゅーラブラブ!べーっだ!