《スタバ》やっぱりーカフェモカは裏切らないな | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。


Starbucks
         の
カフェ  モカ
は 裏切らないですね
カフェモカをカスタマイズで楽しめるよ
コーヒーが飲みたくって
行ったんだけど
カフェモカになってしまった
そしてカスタマイズもして
楽しんだよ
             カフェモカ
                     Venti
                 ホットで 
                   今回の
   カスタマイズ
                             
無脂肪ミルクに変更
ライトシロップ
ホィップ多目
キャラメルソース追加
アーモンドトフィーシロップ追加
《+¥50》[ライトシロップ]
エスプレッソ3ショット追加
[+¥50×3]

ホィップ多目にしたんだけど
上に盛り上がってる〜
ウレピ❣️  ホィップ好きには
たまらない     光景です❣️❣️❣️❣️

キャラメルソース追加したんだけども
少しにしてくださいっとお願い
したのたんだけど
(甘いのは今日は遠慮したくって)
                      でも
                  普通にかかって
                      いたよ
でもキャラメルの美味しそうな
香りで    ウレピ🧡





キャラメルケーキの上みたいな
味で美味しいわ〜
アーモンドトフィー&モカシロップ
で濃厚な味でそしてエスプレッソを
            3ショット
入ってるからより濃厚で苦味は
勿論あるんだけど甘さもしっかりあって
ビターチョコみたいな味もあって
濃厚さが引き立つ味わいになったよ
キャラメルソースの甘さとコクとの
相性も良く味わい深くなってる