《森永乳業》パルテノヨーグルト ストロベリー | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

ソース3倍濃縮で戻ってきた〜
パルテノがソース3倍濃縮っと
見てしまって👀
つい買ってしまった
          🍓
               ソースにしたよ〜〜ん
                 
                ギリシャヨーグルト
                     好きなんだよーね

ギリシャヨーグルトだけあって
硬く揺すってもプルプルはしませんよ
             ↑
           そりそうですよね
      ギリシャヨーグルトだからね
  っと言う事が聞こえてきそうなので


下には2層になったソースが
    隠れてます
もうこの時点での香りがします
濃厚さが分かるよ

濃いイチゴの色でみずみずしさが
分かるソース

まぜまぜしてるとソースの色に
だんだんなってきてるよ

果肉入りのソースだからなのね
この濃さは
果肉の粒々した食感も味わえて
ほどよく酸味と甘さもあるソースだから
濃密で酸味のあるヨーグルトとを
引き立てるかの様にソースが合って
でも脇役にしておくのは勿体ない
美味しいソースで食べ応えのある
濃厚で濃厚なヨーグルトだわ