オリジナルプリントのキットカット☆ | VIVID COLORS DESIGN -ビビッドカラーズデザイン-

VIVID COLORS DESIGN -ビビッドカラーズデザイン-

まいにちたのしくものづくり。

オリジナルプリントのキットカットが作れるって知ってますか??



妹がオリジナルプリントのキットカットを作るというので
この間のカードと同じデザインでデザインを作ってデータを送ってあげました☆


今回はサイトに「データはRGBで作ってください」と注意書きしてあったので
これまたFireworksで作りましたw


存在は知っていたけど、実際に利用するのは初!なので
妹に仕上がりを見せてもらうのが楽しみです♪


10個ひとパックで2100円。

私も何かの機会に利用してみたいです☆

今度はパッケージの赤を活かしてなんかおもしろいデザインにしてみたいなー♪

オリジナルデザインのキットカットが作れるチョコラボ