three.jsを使ってみました。 | VIVID COLORS DESIGN -ビビッドカラーズデザイン-

VIVID COLORS DESIGN -ビビッドカラーズデザイン-

まいにちたのしくものづくり。

HTML5やらCSS3やらjQueryやらその他いろいろなJavascriptやら…
を最近勉強しています。

three.jsというJavascriptで3D表現ができるっていうのを知りました。


http://mrdoob.github.com/three.js/


使いこなせばこんなこともできる…!夢が広がりますね…!!!!
(すごすぎてできる気がしませんがw)



three.jsはこちらでダウンロードできます↓
https://github.com/mrdoob/three.js/



…とまぁ夢だけはは広がるのですが。


これらをぱっと見てもですね、
そりゃもちろんさっぱりわからないのですよ…!



というわけで、優れた人のコードをforkさせていただこう!と
このたび晴れてjs do.itデビューしました。

はじめてのfork!!!!!!


で、できた!
http://jsdo.it/yuki930/yYf2


フォークさせていただいた元のコードはこちら
http://jsdo.it/mrdoob/728D

ありがとうございます!!!


早速ポートフォリオサイトに組み込んでみました。

見ていただくとわかるのですが、
カラフルな円が立体的にうにょうにょ動きます。


http://yuki930.v-colors.com/


か、考えて使わないと
ちょっと酔いますね……………(笑)


いろいろ面白い表現ができそうなので
研究して試していきたいと思います☆



しかしまぁ師走なのでやらないといけないこととやりたいことが渋滞中です…。

寝不足で眠い><w