岩屋寺の節分会 | いつでも酔うて候。。。

いつでも酔うて候。。。

酒のみのたわごと。。。

私達夫婦にとって節分と言えばお四国第45番札「岩屋寺」

毎年のように通っています

なので今年も行ってきました❣️

道中雪が積もっているかちょっぴり

心配でしたが 案ずることはありませんでした😌🔆

ちょっと早く着いたので

「久万美術館」に立ち寄りました

 

 

 

 

 

その後 「ふるさと旅行村」で

可愛いアルパカちゃんにこんにちは😊

 

 

 

 

 

 

心ときめくアイドルでした❤

 

 

 

お昼ご飯は道の駅「さんさん」で

バイキングをいただきました

何度もおかわりする女性たちの

食欲にびっくり😮

 

 

ちなみに私はこれだけでお腹いっぱいになりました😅

放題負けするのでバイキングは

あまり好きではありません💦

 

お腹いっぱいになったところで

岩屋寺に向かいました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

標高が高いので雪が残っていました

 

 

お楽しみの「護摩供養」が

始まります

 

 

 

 

 

 

 

 

火の温もりに身体も心も癒されました☺☺☺