今年の締めくくりは笑って笑って「笑いヨガ」 | いつでも酔うて候。。。

いつでも酔うて候。。。

酒のみのたわごと。。。

先日友人の誘いを受けて「笑いヨガ」に参加しました

友人というのは講師をしている 「河村一郎」氏で

場所は「石川智久」先生が運営されている西条市中野の

「ZEN Global Academy」ってところで

旧「ヴぁれんたいん」のあとです

実は私「笑いヨガ」って初体験なので

どんなことをするのかはてなマーク

おかしくもないのに人前で笑えるのだろうかはてなマーク

ちょっぴり不安でした

でも2021年を笑って終わらせるのはいいことじゃないか!?

って思い参戦しました

ツマのほうは初めからやる気満々でした

それはおそらく終わってからいただく 石川先生が

提供してくれる「瀬戸内地中海料理」楽しみだったのでははてなマーク

 

 

 

ここがお店の方で

 

 

隣の建物で「笑いヨガ」は始められます

 

 

 

アンティークなお部屋があります

 

 

河村一郎 笑いヨガリーダーの掛け声の下に始まります

 

 

 

 

 

始めは大声を出して笑うことに抵抗がありましたが

慣れてくるとそれもなくなり大きな口を開けて笑っていました

マスクしてるから安心です

 

 

これからツマ待望のお食事会です

「瀬戸内地中海料理」ってどんなのでしょうはてなマーク

楽しみですねニコニコ

 

 

グラスを手にしてるお方がオーナーの石川先生です

 

 

 

ステキなお料理です

美味しくいただきました おごちそうさまでした合格グッド!

 

次回は来年の1月23日 11時からです

ご興味のございます方はぜひご参加くださいバイバイ