春爛漫の桜花 | いつでも酔うて候。。。

いつでも酔うて候。。。

酒のみのたわごと。。。

先日 今治市九王の山に咲く桜🌸を眺めてきました

個人所有の山なので詳細は避けさせていただきます

以前は あまり知られていなかったのだけど

最近は口コミでなんか広がってて 有名になって来つつあります

そんなところですから おしゃべりは 控えめにさせて頂いて

写真掲示を中心にさせて頂きますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海を見下ろす 満開の櫻🌸 瀬戸内海 なかでも今治は気候も温暖で

自然にあふれて とてもいいところです

私の家から歩いて1分の所にある「頓田川河川敷の櫻並木」は

2000本を誇る 愛媛県1・2の名所ですが

近すぎてあまり感動は覚えませんは とてもすごいですよ

今や満開 わが世の春を謳歌しているようです合格