ムーちゃん6歳のお誕生会 | いつでも酔うて候。。。

いつでも酔うて候。。。

酒のみのたわごと。。。

孫のムーちゃんが6歳の誕生日を迎えました

現在保育所の年長組で

4月からは小学生になります

年中くらいまでは 運動会やお遊戯会でも

ちんたらしてて やる気ない感じが漂っていましたが

年長さんになってからは まるで見違えるように

成長して 運動会でも負けん気丸出しで

かけっこも 1番でした お遊戯会でもハキハキとした

受け答えにも じいじはもう感心しきりでした

 

そんなムーちゃんも6歳になりその成長ぶりを

お誕生会でも見せてくれましたビックリマーク

 

 

 

 

おごちそうが並びました

 

 

リラックスしているムーちゃんです

 

 

ここで ムーちゃんからのご挨拶

 

 

6歳のお誕生日お祝いしてくれて

ありがとうございますとの 挨拶 立派ですよ

じいじより上手やね

 

 

大好きな お寿司や 唐揚げを平らげます

 

 

 

食事終わって 二人ともケーキを待っています

 

 

ムーちゃんの好きな スーパーマリオのケーキ🎂です

 

 

お楽しみのケーキ🎂を前に

 

 

儀式です ふ~~~

 

 

おいしいね❕

 

 

おいちいね!!

ねねちゃんも ご機嫌の

お誕生会でしたニコニコ

残っていた唐揚げ4ピースを ねねちゃんこのあと 

独りであっちゅうまに完食しましたびっくり

 

 

私も甘いもの大好きなので

美味しくいただきました

ムーちゃん ごちそうさまでしたニコニコ