こんにちは🤍ゆきです。
2024年2月から家族で
マレーシアに移住した占星術家🔮
1歳パール⌇4歳ルビーの30代ママ🪞

星や占星術の話、
KLでの暮らしを発信しています🇲🇾

お気軽にフォローしてくださいね🫶✨


バリ島旅行記
Day1もお読みいただき
ありがとうございますピンクハート



ルビーのこだわり


こだわりの女、ルビー。

旅慣れてきた彼女には

ホテルの入室ルーティンがあり笑い泣き



部屋に入って必ずすること。

それは、、、



自分のスペースを

確保すること




絶対いらんやろ、って
止めたけど家から大量におもちゃを
持ってきたルビー笑


今回はベッドのサイドテーブルを
自分の陣地とした模様。
しまじろうで1歳くらいのときにもらった
ちっちゃいリュック。
いまだに愛用してるんやけど笑


このとき、引き出しに入れられてしまった
フルーツたちは
最後にカビて出てくることになる。



ちなみにこの引き出しの中に
アメニティなども詰め込んでいた。



私はルーム内や
ホテルのシャワー浴びる時に
ビーサンはきます。






南国暮らしに欠かせない。

家でもよく履いてるピンクハート



インルームダイニング



疲れ果てた到着日は

インルームに限るピンクハート



子連れの強い味方だよね。



ハワイアンピザ

フィッシュ&チップス

ナシゴレン(崩れてる)




ジャンキーやけど
とりあえず
何か食べてくれればいいや精神でブルーハート


パールは、ナシゴレン気に入って
すごい勢いで食べてた。


偏食家ルビーは
ポテトとピザは絶対に食べる笑い泣き



なお、インルームダイニングには
今後何度もお世話になります。
誰かが高熱出して部屋から出られないときも
あったしねニヤリ


こんなに美しい景色ってありえる?ブルーハート



ふだん、マレーシアの都会に住んでいて
しかも窓ガラスがとても薄いので
車の音が常に聞こえるから



波の音しか聞こえない
静かな環境で
風を感じながらゆっくりする



そんな時間がとても贅沢に感じたウインク



この旅で

何か変わりそうな気がする。

何かを得られそうな気がする。




そう思ったのだけれど

結局バタバタと過ぎ去ってしまい

あと少しゆったりとした時間を

過ごしたかったというところが本音です笑い泣き




次回へ続く



最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー
また遊びにきてくださいねジンジャーブレッドマンウエディングケーキ



口紅わたしのルームはこちらドレスアイシャドウ