こんにちは🩷ゆきです。
0歳パール⌇3歳ルビーの育休中姉妹ママ🎀
ピンク・きらきらしたものが大好き。

産後2ヶ月で入学した
webデザインスクールを無事卒業♡
まじめな山羊座の占星術家♑️
(ブログは完全にプライベートです🥰)

お気軽にフォローしてくださいね🫶✨


昨夜は、姉妹が寝静まった後に

初めてピンクハートおひとりさまバンコクを

楽しみましたちゅー




さて、今日は

子連れ国際線デビュー

の回でございます。




搭乗直前にルビーも寝落ちしまして。






0:00ごろに国際線が離陸飛行機




離陸してすぐに、

ルビー用にかわいいスナックと

パール用にバナナを

いただきました乙女のトキメキ




さすがにこんな夜中に食べられないので

翌日いただきましたスプーンフォーク




そして、大人用にも

ちょっとしたおやつがピンクハート





ルビーもパールも爆睡でしたので

離陸のときの耳抜きなども

特に考えず、大人だけで

ゆっくり過ごしましたピンクハート




飛行機の飛行が安定したら

バシネットが登場!!!



CAさんがしっかりと

壁に取り付けてくださいました。






え、パールこんなところで寝れんの!?

狭くない?いける??笑




って思ってたけど、

ご覧の通り到着までの6時間、

一度も起きずに爆睡でした爆笑






ルビーもずーっと爆睡。




6時間のフライトだったから

ipadに動画をたくさんダウンロードしたり

準備してたんだけど

全く必要なかったちゅー




割と早朝に、朝食が出るので

結局私は1時間くらいしか

寝られなかったかなあ笑



夫は一睡もできなかったようで笑い泣き




2人とも寝不足のまま、

早朝に朝食をいただきました〜





ルビーも着陸ギリギリに起きたので

時間の限り朝食をいただきます。





お弁当のご飯が

お顔になっていて可愛いチューピンクハート





現地時間4:00ごろに

バンコクの空港に到着飛行機




え?4:00?笑い泣き




ホテルのチェックイン、

午後なんだよね〜。笑




さて、どうなる!?



次回へ続く




最後までお読みいただき、ありがとうございます
コーヒー
また遊びにきてくださいねジンジャーブレッドマンウエディングケーキ



口紅わたしのルームはこちらドレスアイシャドウ