こんにちは🩷ゆきです。
0歳パール⌇3歳ルビーの育休中姉妹ママ🎀
ピンク・きらきらしたものが大好き。

産後2ヶ月で入学した
webデザインスクールを無事卒業♡
まじめな山羊座の占星術家♑️
(ブログは完全にプライベートです🥰)

お気軽にフォローしてくださいね🫶✨





今日は寺院を見学してきたんだけど

暑すぎて大変でした笑い泣き

また別の記事でお話ししますネガティブ



マイルを使う関係で、

羽田乗り継ぎをする予定の私たち。




まさかの、羽田→バンコクの便は

夜中の0:00笑い泣き




え、0歳・3歳連れて

0:00までどうするん?笑




ひとまず、展望デッキピンクハート



飛行機が離着陸するところを

近くで見られるから

ルビーは楽しそうにしばらく

見学していましたウインク







そのあとは晩御飯ピンクハート

羽田空港には、つるとんたんやら

なんやら美味しいお店も

たくさん入ってるんだけど




どこも割と混んでいたので

安定のモスカフェへ。




スーツケースを持っている

お客さんも多いので

広いスペースがあり

ベビーカーでも楽々入れましたウインク




関空→羽田フライトで

乾燥した空間にいたため

喉が渇いていたので

カフェラテが最高に美味しいチュー





それから、

長時間フライトなのに

ネックピローを忘れたので

空港内ビックカメラで調達。



夫はモバイル充電器を忘れたので

同じくビックカメラで調達。



ミッフィー可愛いラブ

寝心地もよかったですピンクハート









21:30ごろまで空港を

うろうろしてから

向かったのはこちらおねがい





3時間過ごせるので

計算通りですおねがい



ただし、まあまあ並んでおり

入るまでに20分くらいは待ったかな笑い泣き




軽食や飲み物など

各種そろっています。




予約をすれば、

シャワーも浴びられます爆笑



私は、こちらで

シャワーはしませんでしたが


・洗顔

・着替え



をまったり行いました〜ピンクハート




さて、様子が気になるこどもたち。




まさかの、2人とも覚醒!!




ルビーはラウンジで

ちょっとしたお菓子や飲み物を

楽しんでいましたスプーンフォーク




パールは、途中から夫が抱っこ紐で

寝かせてくれましたひらめき電球




ルビーは結局、23:30ごろまで

大はしゃぎ笑い泣き




飛行機乗る直前に寝落ちしました〜飛行機


つづく




最後までお読みいただき、ありがとうございます
コーヒー
また遊びにきてくださいねジンジャーブレッドマンウエディングケーキ



口紅わたしのルームはこちらドレスアイシャドウ