こんにちは🩷ゆきです。
0歳パール⌇3歳ルビーの育休中姉妹ママ🎀
ピンク・きらきらしたものが大好き。

産後2ヶ月で入学した
webデザインスクールを無事卒業♡
まじめな山羊座の占星術家♑️
(ブログは完全にプライベートです🥰)

お気軽にフォローしてくださいね🫶✨


バンコクに来ています爆笑



初の子連れ海外にチャレンジ中飛行機



Day1



いよいよ出発日ピンクハート



スーツケースは事前に送ったので

当日は手荷物のみで関空へ向かいますおねがい




ベビーカーは今回リベルのみ!



ケースバイケースで

ルビーを乗せて

パールを抱っこ紐する場合もあれば

パールを乗せてルビーが歩く場合も。





2週間滞在するので



・スーツケース×2

・リュック×2

・マザーズバッグ×1

・大きめサブバッグ×1

・小さめサブバッグ×2



という構成できています乙女のトキメキ



まあなかなか大荷物です。笑




ちなみに、今回はANAのマイルが

たまりまくっていたので

なんと飛行機代は0円です。



その代わり、

関空からバンコク直行便がないので

関空→羽田→バンコク

とトランジットありで行きました飛行機




まずは、事前に送っておいた

重すぎるスーツケースを預けに行きます。




このとき、

ベビーカーも預けることにしたので

パールはANAでお借りしたベビーカーに

乗り換えました照れ





このあと、さっさと出国して

ゲート付近のぼてじゅうへ。


 

なんと、こちらのお店は

PRIORITY PASSを持っていると

6000円分くらい無料で飲食できますポーン



やばいよね〜お得すぎるよね。

ぴったり6000円分くらい頼んで

わいわいいただきましたちゅー






夫が謎にこういうお得情報詳しくて笑い泣き

恩恵を受けておりますスプーンフォーク



何年も前から愛用している

ヴィクトリアズシークレットの

パスポートケースラブピンクハート



こうして、ルビーとパールは

初のフライトを迎えましたピンクハート



怖がって泣くかな!?

とかすごく心配したんだけど

2人とも落ち着いていて

ビクともしませんでした笑い泣き

ちょっと期待外れw



夕焼けに染まる富士山が

うっすらと見えますピンクハート




まずは羽田に到着ピンクハートピンクハートピンクハート



羽田でもベビーカー的なやつを

お借りしました爆笑



2人とも楽しかったみたいで

大興奮ですピンクハート



18:00ごろに着いたのですが

なんとなんと、次に乗る飛行機が

0:00発



めっちゃ過酷じゃない?笑



続きはまた次のブログで!!






最後までお読みいただき、ありがとうございます
コーヒー
また遊びにきてくださいねジンジャーブレッドマンウエディングケーキ



口紅わたしのルームはこちらドレスアイシャドウ