いるみねーしょん | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


☆ロマンティックエイジャー☆-111218_174358.jpg

初めて味わう位の激二日酔いからの、忘年会でした。
なので今日はセーブしたよ(´∩ω∩`)



二日酔いで辛いとかめったに無いので、『今日二日酔いでさー』とか言ってる人に少々の憧れを抱いててすいません。激辛いですね。気をつけます。



もともと今日は仕事お休み取ってたので、ミーティングだけ参加するためにお昼位に支度してたら、
抜き打ち家庭訪問に来た母と鉢合わせ。爆



「居ないと思ったから来たのにー!」と不満な様子の母は、ビーフシチュー作って布団干していってくれました。ありがとうm(__)m



明日あっためて食べるよー!