あざやかなきせき | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


バス待ちなう。

☆ロマンティックエイジャー☆-111211_142125.jpg


普段バスとかほとんど乗らないので、若干緊張なう。



お金足りなかったらどうしよう!
乗る時に払うの?
降りるときに払うの?
待つ位置ここで良いのかな?
行き先合ってるかな?
途中で変わったりしないかな?
世にも奇妙なバスだったら嫌だな。
ネコバスなら乗りたいな。





となりにトトロはいませんでした。



俺達が乗るのは現実(リアル)行きのバスさべいべー。キラリ