君の声を追いかけるよ | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


コンビニで残業のお供買ったら、ぴったり500円でした。



そんだけ!

☆ロマンティックエイジャー☆-111017_193740.jpg





頭の中ぐるぐるした、怒涛の一週間が終わりました。



終わりと、始まりと、再会と、嬉しさと、後悔と、戸惑いと、もどかしさと、淋しさと、感謝と、葛藤と、その他色々と。ぐるぐると。



ついでに愛しさとせつなさと心強さと?



それに加えて、連休末に間違えて超薄着でねずみ国行っちゃったせいか、珍しくずっと弱ってました(._.);



なんだろね。



人間だからね。



音楽で始まったこのぐるぐるは、音楽のおかげで落ち着きました。



今日からまた頑張ろう!



とりあえず風邪治そ!



ばいばいきん。