ちゅーりっぷほりっく | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


昨日は良い天気ですたな(*´ω`)



そんな昨日は
お友達とお昼食べてー
ばいばいしてー
ちょいと仕事しに会社行ってー
夜はふらりとLive観に行ってきました。



好きな時に好きな人に会って、好きな時に好きな仕事して、好きな時に好きな音楽聴きに行って、

てゆう理想の一日でした。



割と好き勝手に生きてる人間だと思うんだけど、最近何かが足りない気がしてなりません。。(・ω・)



なんだろー?(・ω・)?






明日はねずみ国行ってくるさ(*´`)