灯 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


絶賛孤独中。

☆ロマンティックエイジャー☆-110316_182712.jpg


懐中電灯どこも売り切れだったので、家に有ったアロマキャンドルで過ごします。。



それも無くなったら、必殺ばんぎゃアイテム・サイリウム(未使用)が有るから大丈夫!。。。なハズ。。!!






。。。正直、やっぱり誰かの家に行けば良かったかな。。とか思っちゃいましたが。。



強がってしまったのだよ。。(._.)



だって、これ位で怖いとか言ってられないよ。



この位で弱気にならないよ。。!



たったの3時間。。!



今も頑張ってる人の為になるなら、もっと長くたってかまわないよ。











。。でも、誰か遊びに来てくれても良いんだからね。。っ!