無事です。 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


帰った時めちゃめちゃだった家の中も大分片付きました。



あんなに怖い地震にあったの初めてだったし、
家に帰る為にあんなに歩いたのも初めてだったし、
余震がこんなに怖いものだと知ったのも初めてでした。



テレビ見て、こっちよりもっともっと怖い思いしてる人が沢山いて、何も出来ない自分の無力さを実感。。



電気の使用は最低限にして、
いつでも外出れる準備をして、
今は寝れる時に寝るようにします。





あと知ったのは、独りじゃない安心感。



一人だったら堪えられなかった。



ありがとね。





どうかどうかみんなが無事でありますように。