鮮血の様なアカい爪で貴方を引き裂いてあげましょう | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


友達『ねーねー。今度のネイル検定でモデルやってー』


山『うんいーよー(・∀・)』







。。。と安易に引き受けたは良いものの。。


昨日、試験の事前準備の為、真っ赤なネイルを塗りたくられました。。


まるで夜のオンナの様。。←イメージ





『毎日このオイル塗ってケアしてね!』


『剥がれ無いように気をつけてね!』


『ご飯食べる時は箸駄目だからね!』


『仕事中ペンとか定規とか針とか触れないでね!』
←無理だし。


『今から24時間は中までちゃんと乾いてないから、何も触っちゃ駄目だよ!』
←今からりっさんの握手会なんすけど(昨日)。







。。メンドクセ!!Σ( ̄□ ̄;)ばーん



。。。すでに右手の中指と人差し指の先っちょがはがれました。。



オコンナイデネ☆