らぶいぜべいべー | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


ガラスが曇ってたのでLoveと書いてみました。


んが、見えない!Loveが見えない!悲!


☆ロマンティックエイジャー☆-110116_081634.jpg


そんな今朝、地元の幼なじみから、入籍しましたメールが届きましたよ(*・ω・)ノ


おめでたい(*´`)


パティシエを辞めて毎日暇してるみたいです。笑


お祝いだお祝いだ♪






みんなどんどん結婚してくけど、私はこんな自由でよいんだろうか。笑




。。まいっか!(・∀・)ノ




そして今日もロッピー出撃してくるぜ☆←この辺が駄目なんだねきっと。笑