何で「オーロラ」? | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


お腹空きすぎて、家までの数分が我慢出来ずにマックドナってますよ|・_・)

☆ロマンティックエイジャー☆-100701_205645.jpg



7月に入りSALEもスタートとゆー事で、ヘルプでお店入ってきました。


激人見知りで有名な私ですが、お店立つお陰で営業スマイル出来るようになったのはかなりの進化です。


確実に自分にプラスになってるかんね。





しかし足がいたーーーい(>_<)


お家帰ったらLUSHのあわあわお風呂にしよっ。


あわあわのシリーズは「ごめんねダーリン」がさっぱり系でお気に入りなのです☆


あわあわ~♪(*・ω・)