背伸びすると足がつるのね。 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


大人な雰囲気の珈琲屋さんに入りましたー。

☆ロマンティックエイジャー☆-100606_165548.jpg

こうゆうとこの珈琲はきっとブラックでも美味しいはず!


。。。と意気込んだら何となく飲めそうだったので、ミルク入れずにちびちび飲んでおりました。


「ブラック飲める事が大人ってわけじゃ無いと思うよー?」


そんな事わかってるのです。


私は何に焦ってるんだろ。。。?


人には人のペースがあるのです。


それはわかってるのです。







てか、今一瞬街が停電してびっくりしたーー!


街の明かりが無くなるとこうなるんですね。。。(゜.゜)


貴重な体験だた。。。