晴天の朝 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


りっさんはぴば☆
☆ロマンティックエイジャー☆-091020_072038.jpg

昨日の流れ星は見れなかったけど、りっさんの誕生日と重なったのが何か素敵(*・ω・)




恋愛とは別の『大好き♪』なこの気持ちは、不思議だけどとても心地が良いのです。



りっさん本人にも言われたけど、ホントにもう。。。

離れらんないよね。笑




10代の時とは環境も変わったし、ものの考え方も少しは成長してるはず。


だけど、りっさんの唄とりっさんが大好きなこの気持ちは、9年変わらずにいれることが嬉しいです。




これからも変わらずに、
りっさんの唄聴きながら生きていきたいな。