きられば おちるの こい | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


昨日のカスケLiveが楽しすぎて、心がほくほく(*・ω・)




豊橋旅行のりっさん思い出してにまにま。笑




今日の私の脳内忙しす(ノ> <)ノ




ウルトラどうでも良いんですが、
昨日のカスケLiveのMC中、たまさんの華奢な背中見ながら思った事。



たまちゃんの背中可愛いなぁ
(*´ω`)ほっこり



こうゆうのを可愛いっていうんだよな



そういや私りっさんの背中も好きだな昔っから



りっさんの事を可愛いとは思わないけど(暴言)



いや、りっさんは大好きだけどね



?なんで私りっさん大好きなんだろ?



。。。。。。



まいっか!



カスケ楽し~♪(*´∀`*)キャホー♪







そんな私の脳内。


そして今気づいた左腕の痣。