らびりんす | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

それは明日に向かう翼になるさ




VOLVOさん本当にありがとうございました!


パーク長が泣くんだもん。
つられ泣き(;_;)



とっても良いライブでした。


ラブラブも木枯らしもシャイニングもシャルウィダンスも、聞きたかった曲がたくさん聞けて嬉しかったです。
新曲の初披露も嬉しかった(*´艸`)



そしてパク長ことたくやさん、お誕生日おめでとうございます!

なんだかんだで出会ってから長いです。笑
でも今が一番楽しそう(*´‐`*)




じぇっ君もありがとうございました☆
☆ロマンティックエイジャー☆-200902152140000.jpg
やっと飲んでみました。

。。。うーん。。。
大人の味は解りません!苦い!(>_<)