しるびあ | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

まぶしい朝日よりも早く目が覚めて
☆ロマンティックエイジャー☆-200902141542000.jpg
帰省~!


チプス仙台終わってしまいました。。。
楽しすぎただけに淋しいなぁ。。。
(;_;)



ほんと楽しかった!

りっさんの声がちょっと枯れちゃってたけど、それが逆に色っぽくて良かったです。笑



そういえば昨日の朝家出るとき、テレビ付けたら義男さんがいっぱい出てたから、『あ、芸能人がいる』と(今更)思いました。笑



芸能人の横でりっさん歌ってる。
りっさんすごい~(*・ω・)(・ω・*)



早くまたチップスツアーやって欲しいです(*´‐`*)


さて、牛タンもいっぱい食べれたし、ひと眠りして洗濯して、高田馬場に向かわなくてわ☆
☆ロマンティックエイジャー☆-200902141409000.jpg
さぁ 君の待つ公園へ♪




今前に座ってるイカツイお兄さんのイヤホンから、フラワーが音もれしててすっごく気になります。
フラワー。。。(`・ω・´)