休日満喫 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

回転寿司ならぬ回転中華を食べて来ました。


あれ、美味しいんだけど過去最高ぐらいに張り裂けそうな満腹感を味わえました。


だって食べ放題と聞いたら。。。食べますよ。。!



200808021334000.jpg


山下公園ですずめが水遊びしてた☆


私も、私も仲間に入れて欲しい。。。!!!

溶けそうな位の暑さ(;´Д`)ノ


溶けてまうよ~。。。


そして移動してでっかいパフェを食します。


200808021638000.jpg

傾いてる。。!傾いてるよ。。。!!!


パフェとゆうかアイスクリームのかたまりでしたね(`・ω・´)


美味しいんだけど。。。アイスがそこまで好きじゃない&食べ続けるとせきが出る。な私はちょっとしんどかったです。

でもでもみんな頑張りましたよキラキラキラキラ


誰かほめて~!!



そしてお台場に野久保っちの映画&舞台挨拶見てきました。


映画はいろんな意味で面白かったです。いろんな意味で。