素材展 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

'09S/Sの素材展に行ってきました。

仕事する中で一番好きなイベントかもです。


カットソーはやっぱしS/Sがテンション上がる(〃´∀`〃)νν

めっさ可愛い子(生地)がいっぱいでした♪♪

ナチュラルだけどドカジュアルじゃ無くて、華奢でキレイな表情だったり、繊細なオパールだったり、う~可愛い~~~(>_<)ノシ♪♪

この子でこうゆう仕様にしたら絶対可愛いだろな~とか、こうゆう加工したらどうなるんだろ~とか、妄想ふくらみまくりです。


私の場合、ファッションが好きと言うよりは、物を作る事が好きな方なので、お店で洋服見ててもまず「この素材可愛い~vv」「この始末の仕様が可愛い~!」「この後加工がめっちゃ可愛い~!!!」ってなります。

そして電車とかで近くに可愛い素材着てる人が居ると、くせで触りそうになって間一髪で我に返る事もしばしば。

……職業病と言うかただの変質者です。|-_-;)ガビーン


ああ。。。今日見たあの子達(生地)を早く世に出してあげたいなぁ。。。(*´-`)

がんばろ!