最近体ダルくないですか? | 月夜野奈乃

月夜野奈乃

48番
宇宙の真理、シンクロニシティ、セレンディピティ、開運方
皆んなで開運幸せプロジェクト

ご機嫌よう✨

 

皆様ー!!

今日から“入梅”ですね☔️

 

最近、体が何だかだるい・・・

何だかやる気が出ない・・・

何だか体が重い・・・

 

なんて言う症状はありませんか?

 

最近、朝早く起きても朝日をお崇むことができない日が多く、日中晴れたとしても朝は雲が多くかかっていることがあります☁️

 

それでも明るく行きましょう✨

と、言ってもやっぱり朝日が燦燦!の方がやっぱり気分が良いのは当たり前✨

 

そういえば最近、お風呂にはしっかり入ってますか?

 

これはシャワーだけで済ませていませんか?

と言う意味です🤣

 

何だかだるい、と言う症状が出る人に多いのが湯船に浸かっていないことが当てはまったりします♨️

 

湯船に入って汗をかく

 

それだけで次の日の体調は変わってきます✨

 

十月十日と書きます✨

 

毎日生まれ変わった空気で、生まれ変わった体を満たしてあげましょう✨

 

今夜もご拝読ありがとうございます

 

皆様の心が朗らかでありますように✨

 

 

今日のシンクロニシティ

 

それは・・・

ピンクのワンピースでした💕

 

これはハードルがちょと高めですね👀

着れるかな・・・

買うのかな・・・

着てる人がキーパーソンなのかな??

ちょっと深読みしちゃいます🤣

 

写真は昨晩、晩酌時に見たショーシャンクの空にの冒頭ですね✨

 

何度見ても良い映画です✨

 

では皆様、今宵も良き夢を🌙