幸せの選択 | 月夜野奈乃

月夜野奈乃

48番
宇宙の真理、シンクロニシティ、セレンディピティ、開運方
皆んなで開運幸せプロジェクト

ご機嫌よう✨

 

今日はとってもいい天気でしたね✨

 

昨晩は夜遅くまでzoomに参加していたのですが、朝早かったため途中で寝てましたkkkk

 

起きた時にはルームが閉じていました🤣

 

今日は今年最後の一粒万倍日と天赦日が重なる最強開運日でした✨まだあと少し残ってますが🤣

 

何か良いことはありましたか?

 

私は今日は結構すごい日でしたよ😊

また生活が一変するでしょうね〜

 

そんな今日は、ウィリアム・シェイクスピアハムレットより・・・

 

物事に良いも悪いもない 

考え方によって良くも悪くもなる

 

全く同意ですね💭

この手の名言は言い方は違えど数々の著名の方が残されていますね

 

全ては心の置き所にあるということですね

 

雨が降ることをついていないと思うか、お気に入りの傘をさせる日とするか

 

考え方によって良くも悪くもなる

 

無理強いはできませんが、幸せの選択をして欲しいと願います🌈✨

 

今夜もご拝読ありがとうございます

 

皆様の心が朗らかでありますように✨

 

 

今日のシンクロニシティ

 

誰かとの出会いを示唆されていますね〜

昨日、一人初めてお会いした方がいますが、その方か、今日初めてお会いしたお二方のどちらか、、、

 

それが分かるのはもう少し先になるのかな??

 

干支を聞けばすぐ分かるのですが、初対面でなかなか聞けないですよね😅

 

写真は今朝見つけた四葉のクローバーです🍀

ちょっとボロボロですけど見つけると嬉しいです❤︎

 

では皆様、今宵も良き夢を🌙