告白は潜在意識のトラウマまで | 月夜野奈乃

月夜野奈乃

48番
宇宙の真理、シンクロニシティ、セレンディピティ、開運方
皆んなで開運幸せプロジェクト

ご機嫌よう✨

 

私は断食2日目で40時間の断食なので今日の夕食から回復食へ入ります✨

 

今までの暴飲暴食が祟り今回の断食はかなりきつかったです💦

 

頭痛、吐き気、倦怠感と何より眠気!!

眠くて眠くて仕方ないです💤

 

そんな時は無理せず水をたっぷり摂り、寝るに限る!

 

そして、私が40時間の断食を定期的に行う理由は・・・

 

“コンフェッション”

 

するためです💭

 

コンフェッションとは告白をすることです

 

『ずっと前から好きでした!』

ではなくて、自分の罪を告白する方です😅

 

これは必ず最低40時間の断食をした後に行うことに意味があります✨

 

以前お話しした“霊主肉従”を行うためには人間は食べ過ぎているます🍴

霊に重きを置くのではなく、肉体の欲望に従順です✨

 

なので罪を償うのは必ず霊を主にした時に行う必要があります♡

 

今回は初めてなのでちょっと手探り状態でしたが、回数を重ねるごとに自分の潜在意識に張り込んで蓋をしてしまったトラウマまで辿り着けるということなのでこれも続けていこうと思います💭

 

では眠気がまだ続いておりますので早めに休みます💤

 

今夜もど拝読有難うございます

 

皆様の心が朗らかでありますように✨

 

 

今日のシンクロニシティ

 

今日は夢でのシンクロニシティで夢日記をいつもより多く書いておきました✨

 

夢見が良きです♡

 

写真は、呪術廻戦推しキャラの五条先生です♡

友人との電話中書いてみました🖋

 

では皆様、今宵も良き夢を🌙