幸福論 | 月夜野奈乃

月夜野奈乃

48番
宇宙の真理、シンクロニシティ、セレンディピティ、開運方
皆んなで開運幸せプロジェクト

ご機嫌よう✨

 

今日からGWの不摂生を取り戻すべく断食を始めました✨

なので空腹です💭

断食をすることで浄化され、嗅覚以外の感覚も研ぎ澄まされてゆき、瞑想にも良い影響を受けます✨

デトックスにもなるので、無理をしない程度にお勧めします♡

 

人を笑顔にすることって幸せになりますよね♡

 

私の大好きな方がyoutubeで13万人突破した(めでたい♡)ので感謝ライブをしてくださったのですが、その時にリアルタイムで視聴でき、コメントを入れたのですが、付き合いが長くなってきたのでなんとなーく好きそうな言葉がわかってくるんですよね😅

 

私のコメントに気づいてニヤッと笑った後にコメントを読んでくださり、本名を連呼されるという流れがありました🤣KKK

 

その後も、おかしいだろ!と言いながら手を叩いて笑ってたりして私には身に余る幸せでしたが、何よりもその方が笑ってくれたのがとても嬉しかったです♡

 

笑顔は人を幸せにできるのだな〜と心から思いました♡

 

家族も、恋人も、友人も一緒に笑いあってる時は幸福ですよね✨

 

沢山笑って過ごしましょう♡

 

今夜もご拝読有難うございます

 

皆様の心が朗らかでありますように✨

 

 

今日のシンクロニシティ

 

今日は朝散歩した後一歩も外に出なかったのですが、ふとあのひとは元気だろうか?と思った人からFacebookの申請が届いていました💭

 

そんなシンクロニシティがあるんですね✨

 

写真は栃木県佐野市の出流原弁天池というところです✨

私は水辺が好きで小さい頃からここへはよくきてました♡

 

湧水で透明度が高すぎるので写真が綺麗に撮れないのでこんな感じですがとっても綺麗な場所です❤︎

 

では皆様、今宵も良き夢を🌙