煙の行くへはいかに?! | 月夜野奈乃

月夜野奈乃

48番
宇宙の真理、シンクロニシティ、セレンディピティ、開運方
皆んなで開運幸せプロジェクト

ご機嫌よう✨

 

今朝朝日がとても綺麗で朝散歩すごく爽やかでしたが、すぐに天気が降ってきて冷たい雨でしたね☔️

 

ご自愛くださいませ❤︎

 

皆様お香は好きですか??

 

私は高校生の時に一瞬ハマって、すぐ冷めそれ以来焚いてないですね💭

 

昨日、師匠からの話を聞いて久しぶりに炊いてみようかなぁと思いました♨︎

 

煙は不思議なもので、邪気があるところに向かうと言ってました💬

昔、師匠がまだ邪気を帯びていた頃、その話を聞いて締め切った部屋でお香を炊いてどこに向かうんだろうと、部屋の隅で見ていたら煙が俺の方に集まってくるんだよ〜と、大笑い🤣KKK

 

そして、煙は浄化の作用もあるので

一石二鳥ですね❤︎

 

師匠は“フランキンセンス”を使うと浄化に良いと、、、

そしてフランキンセンスをチャコールの上に置いて炊くと良いともおっしゃっていました✨

 

早速私もやってみようと思います✨

 

実験大好きです❤︎

 

だた、部屋についている火災探知器が心配ですが・・・💦

 

今夜もご拝読ありがとうございます

 

皆様の心が朗らかでありますように✨

 

 

今日のシンクロニシティ

 

今日、ふと思い出したワードがあって、あれなんだっけ?

えーと・・・

なんて思っていたのですがすぐにそんなことも忘れ作業をしていたら、違うことを調べるためネットを開いたら、なんと広告のバナーに答えが・・・・  

 

そうそう!!!

“エルシャダイだ!!”って、エルシャダイご存知の方いらっしゃったらかなり上がります🤣KKK

 

もうプロモーションが超絶かっこよくて、CM見てすぐやりたい!と思い買ったら○ソゲーだったけど好きなゲームでした❤︎

 

最近すぐ答えをくれるシンクロニシティでした✨

 

ちなみにワードは“そんな装備で大丈夫か?”です🤣

 

今日の写真は明日のバレンタインに実家に送ったプレゼントです❤︎

皆様も良きバレンタインをお過ごしください❤︎

 

では皆様、今宵も良き夢を🌙