その腰痛の原因・・・もしかして | 月夜野奈乃

月夜野奈乃

48番
宇宙の真理、シンクロニシティ、セレンディピティ、開運方
皆んなで開運幸せプロジェクト

ご機嫌よよう✨

 

皆様・・・

体調はいかがでしょうか?

 

私は・・・つい先日生まれて初めての・・・

“ギックリ腰”

体験させていただきました( ;  ; )

 

びっくりしましたね〜

本当に体が動かなくなるんですね👀❗️

 

次の日に実家に連絡をして、ギックリ腰の先輩である母にSOSを😂

次の日にはコルセットを送って貰いことなきを得ました✨

 

まだ違和感はありますが、来週には整体の先生が九州から出てきてくださるので調整して貰います🦴

 

 

今日気功の先生にお会いしたのですが、私のギックリ腰の原因は姿勢もあるけど、“不安”からきてると言われました・・・💦

 

いや〜世の中にはすごい人がいますよね😅

悟られないように日々過ごしているのですが、去年から私には懸念要員があります・・・

 

自分のことでないから不安を覚えたのだと思います・・・

 

その先生は優しい方で特に追求はしませんでしたが、私に必要なメッセージをさりげなく与えてくださいました・・・

 

私はスピリチュアルが好きなわりに、私自身の体で体感できないことは信じない性格なので気功も信じてませんでしたが、まぁ良くしていただきましたね😅

疑ってごめんなさい💦

 

でも、気功は相性があります!!

私が効いた先生の気功も皆様には効かない・・・

違う先生の気功がバッチリ合う!

なんてことは普通にあるそうなので、体のことでお困りの方は試してみるのもいいかも知れません✨

 

気功の世界は詐欺もとても多いのでしっかり見極めて、自己責任で試してみてくださいね⚠️

 

今夜もご拝読ありがとうございました

 

皆様の心が朗らかであります様に✨

 

 

今日のシンクロニシティ

 

夕方、バレンタインのチョコレートを買いに行ったのですが、それとは別に以前から欲しいなと思っていたチョコレートがありました✨

 

しかし、遠出するのもめんどくさいし今年は諦めようかなぁと思いながら上野の駅を歩いていたら・・・・

 

発見✨

考えていた時に通り道で見つけられるなんて、シンクロ感謝❤︎

 

めちゃくちゃ嬉しかったです❤︎

 

今日の写真は愛用品の万年筆とそのインク🖋

何を描くにもこれなのに、インク切れをしてしまい大急ぎで注文したインクが先ほど届きました❤︎

 

では皆様、今宵も良き夢を🌙