本栖湖スイミングクラブ メンバー紹介 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

本栖湖行ってきましたよ~。

今回はこんな感じ。。。
んー。記念撮影の時、既に帰えっちゃってた子もいたな。。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ一応、紹介してみよう。


エリーちゃん。たぶん。。。てへぺろ

レオ&ルーク。たぶんキョロキョロ

シェリーちゃん。

レム。

ゼロ。

ラフ。

フォルテちゃん。

優空&りきまる

ムムちゃん。

ディズヌフちゃん。

雷我くん。
空我くん。

そらちゃんとももちゃん。

ペロちゃん。

ジェイド。

デイジー。

あんず。

もも。

嵐。

雷。

んー。たぶん、これで全部だと。。。
何頭いた?20頭位かな??

皆さん、遠い所、ありがとうございました!

泳いでる写真がね。。。ないなぁ。。。
スマホがね。。。水辺に持っていけないスマホになっちゃったからね。。。
デジカメで撮ったんだけどね~。
データ転送しなきゃ。。。

次で美味しいものとスイミングの様子をのせてみようかなぁ~