退院しました | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

7月10日。
雷ちゃん無事退院しました。

これは、お迎えに来た、嵐。。。
先生が雷ちゃんと間違えた爆笑

病室から出てきた雷ちゃんは、大きなエリザベスカラーを付けてたけど、先生直ぐにはずしてくれた。
大きな体に大きなカラーは、危険すぎる。。。
幸い、傷口は全く気にしていない。


車に乗るときも、元気に飛び乗りました。

本当にただスクリューを抜いただけで済んだみたいです。




どこにもよらず、とんぼ返り~。

何故って?
雷ちゃんめちゃめちゃ臭い~。


帰るなりお風呂場直行新幹線前
シャンプーされました。。。





珍しく、お父さんにドライヤーされてました。。。


夕方は、地元のK先生の所へ。。。
今後も話を少ししました。まずは、抜糸のお願い。
それと、次の手術について、一応2カ月後に館山の病院へ行くことになってるんだけど~

できれば、やらずに済ませたい。
大人になってからじゃ遅いのか?など。。。
K先生、T先生と話してくれるみたい。。。

それから、投票所までお散歩。

ご飯を食べたらこの通り。。。


怪獣に変身!

嵐は、おしとやかにぐぅぐぅ

地元の病院で、体重測定しました。
嵐は、55.6㎏。安定の55㎏代ですね。
雷ちゃんは、40.55㎏。えーん2㎏も痩せてしまいました。。。
なんか小さくなったなぁ~と思ったんだよ。。。やっぱりか。。。
病院のご飯は、あんまり食べられなかったのかな~。。。


さて!
今度の週末。7月17日は、本栖湖スイミングです!!
雷ちゃんもスイミング許可出ましたので、張り切ってます!!
お天気微妙だけど。。。

参加希望のかた、いらっしゃったら、連絡してくださいね~!