雷ちやんです! | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

こんにちはー!雷ちゃんでーす!
皆さんご心配お掛けしてすみません😢⤵⤵

僕は、とっても元気です!応援ありがとうございます❗

って。。。雷ちゃん?なんか腕が黒くない?

ほらー!
何したんだ~?
何の色だろう。。。


不振に思いつつ2階へ行くと

お兄ちゃんの部屋から何やら黒いものが飛び散ってる。。。

(゚〇゚)!?

解ります?
お習字の筆ですよ!!
毛の部分が引っこ抜かれてバラバラです。

そうです。腕の黒いのは、墨です。

もー!
あと一年で小学生終わりなのにー!
また、筆買わないとダメじゃ~ん!
しかも書き初め用の筆じゃーん!!
余計な出費は、控えて下さい。。。。





ベットから半分落ちて爆睡。。。


顔が恐い❗
まだ、4カ月なのに迫力あるわー。


嵐兄ちゃんは、やっと雷ちゃんが退いてくれた自分のベットで可愛く寝てます。

丸くなってね。。。



雷ちゃん、大物になりそうだね~。
ちゃんと手術と入院頑張って、りっぱなピレさんになろうね~♪