1月の連休 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

本来なら、雪遊びに行きたい1月の連休。
今年は驚く程雪が少ないみたい。

うちは、毎年この連休のまん中の日曜日が、人間兄ちゃんの空手の鏡開き。
だから、どっちみち何処へも行けない(/ー ̄;)

9日土曜日。
雷ちゃん、3回目のワクチン接種。
体重は、24.4㎏
ついでに、嵐は53.25㎏
2頭共、まずまずな感じ。
ワクチン接種したので、この日はドッグランなし。

10日日曜日。
人間兄ちゃんを鏡開きの開場がある流山へ送って行き、じいじいとばあばあに預ける。人間兄ちゃんは、そのままじいじいの家にお泊まりする。
大人と犬は、印西のドッグラン『ドギーズガーデン』へ。



雷ちゃんのジャンピングアターック!!

襲う弟。逃げる兄。

がぉ~。



おや?

白黒白?

オセロ?

6カ月のニューファンの女の子。

雷と同じ大きさ。


ラブラブ

ラブラブ

同じ大きさの子犬に逢えるなんて!
ラッキーな子達!
ずーっとじゃれあって遊んでました~。

そこへ柴ちゃん登場!










柴ちゃん早いので、絶対に追い付きません。
安心して見ていられます。
たまにはランしてもらわないとね~

おや?

おやおや?

今度は6カ月のエアデールテリアさん登場。

さらには、

ピンクのお洋服をきた。

4カ月のゴルちゃん登場!

パピパピ~♪

なんだって、大型犬のパピばっかり。。。


















当たり前だけど、汚れることなんて全く気にせず、ゴロゴロころがって楽しそうでした。




翌日、お出かけなのに。。。
雷は、ゴルちゃんと同じ色に。。。

11日の出来事は、次回に。。。