少しずつ少しずつ。。。 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

昨日は、大好きなお姉さん達が遊びに来てくれたので、嵐くん、ちょっと頑張ってくれました。

嵐『こい!お兄ちゃんが強い所見せてやる!』









あれれ?ビックリです!
あんなに逃げ回ってたのにー。
どうしちゃったの~✴



くっついてる。。。

尻尾は、食べちゃダメ




ほんの少し。距離が縮まったみたい。
かおんさん、かれんちゃんありがとう♪

二人が帰ってしまって。お散歩に行った後。
また、2階に逃げちゃうのかと思いきや。。。

あれ?仲良し?

違った怒ってたf(^_^;)

ん?

嵐『怒ってないよ。』


雷『お兄ちゃん!また遊んで下さーい!』
嵐『んー。どうしようかなぁ~』

雷『おねがいしまーす。』


お父さんのご飯を狙う嵐。
後ろから見ると大きさの違いが凄い⤴⤴




















で、結局。

バトルー!

開始!

あれ?

もう、降参?

まだまだ?

デーン!!

見合って見合ってー!

ウォリャー!!

結構遊んでましたよー。
雷は、もうフラフラ😵💦です!

本当は、動画もあるんだけど。。。
ご覧の通り、後ろにフルチン兄ちゃんがうっかり写ってまして。。。
本人はブログに載せてもいいよぉー。っていってましたが、流石にね~。



雷も

嵐も

よく遊んでぐったり😣💦💦💦
でした!

少しずつね!仲良しになれるといいね!