雷(ライ)です! | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

お名前。やっと決まりました。


雷と書いて、ライと読みます。

どーぞ、よろしくお願いいたします❗


お名前発表が遅くなったのは。。。
家族の意見がまとまらなかったから(。>д<)


お母さんは、雷飛または雷斗(どちらもライトと読みます)。

お父さんは、雷夢(ライム)雷武(ライブ)雷'S(ライズ)等々。。。

兄ちゃんは、雷(ライ)

3人共、一本も譲らず。。。


お母さんが買ったんだし、面倒みるんだから、名前つけたかったんだけど。。。



何て名前になっても、結局。。。
『ラーイー!』って呼ぶんじゃね?
ってことで。。。決まりました!



何故雷かというと。。。

うちは、お天気シリーズです。

先住犬が雪。
次が嵐。
。。。で、雷。

それとこの子が産まれた日。
9月5日。
そう、しろちゃん家、ペロちゃん家、デイジー家と本栖湖でキャンプした日。

産まれたてを見せてもらって。

まだ目も耳も開いてなくって

こんなに小さいんだ~。
なんて言って、お家に着くと。。。
遠くでゴロゴロ⚡
じゃー、やっぱり。。。



ちょ、ちょっと!!
ドンドン寄ってくるのやめなさい!!